WHAT A LOVELY DAY

映画の日なので、改めて見に行ってきた!

 

f:id:teppay75:20181225165350j:plain

 

もう終了目前だというのに、MOVIXはほぼ満席だしT-JOYまで行ってきたけど、こっちも同様で、人気を実感。

ビール飲みながら、ストーリーも気にせず純粋に楽しんだ。

 

"Wives"で、画像真ん中の彼女がいいなあと思っていたら、なんとレニー・クラビッツの娘と!

f:id:teppay75:20181225165358j:plain

 

そして、もうひとつはやっぱり"ギター男" Flamethrowerでしょ!

f:id:teppay75:20181225165408j:plain

映画が終わったら拍手が起こったよ!初めてでやっぱりいいわー、こういうの。

 

前の席に座ってた外国人の若者たち。彼らのお陰でいい体験ができた。本当、彼らのノリが綺麗に掬い取られた映画だよ。爽快!

f:id:teppay75:20181225165418j:plain

 

買ってたまま作ってなかったラクサのキットを使ってみた。でもやっぱりなんか違うんだよなあ。研究が足らんか…

f:id:teppay75:20181225165427j:plain

 

友人に会うために中津まで。危険を感じるほど細いホーム!

f:id:teppay75:20181225165435j:plain

 

地下鉄の中津駅と違って、驚くほど鄙びた風景が広がっていた。エアポケットのようだ。

f:id:teppay75:20181225165446j:plain

 

新しいテーブルが届いた。いちおうアンティークである。前のより遥かに軽く、かわりに若干ガタつく。でも雰囲気はやっぱり宜しいな。

f:id:teppay75:20181225165453j:plain

高さについてはそれほど意識していなかった。前より低くなったけど、これがぴったり。こういう事でもちゃんとしているのが伝わる。ガタを何とかできんかなあ…

 

まるで渓流にいるような、見ない種類のトンボ。

f:id:teppay75:20181225165501j:plain

 

f:id:teppay75:20181225165511j:plain

 

さて、明日からは初のタイである。