マレーシアの主にマツダたち編

古い日本車がまだ生き残るマレーシア。

 

特にクチンはそそるクラシックスが多かった。

いきなりの名車KP61スターレット!フルノーマルじゃねぇか。

KP61スターレット

 

なんとなんと!グランドファミリア!70年代。

グランドファミリア

 

ヒュンダイ・ソナタはやっぱカッコいい。ジャガーっぽいルーフの処理がうまい。

ヒュンダイ・ソナタ

 

ルーチェかぁ。この頃のマツダの勢いが偲ばれる。ディープ・リムとか、チンスポとか、典型的なJDMカスタム。

マツダルーチェ

 

こっちもマツダじゃねぇか。このファミリアは多分ウチのマイカーだったタイプだろう。

マツダファミリア

 

日産ディーゼルだけど、たぶんこっちで架装したやつかな。シートがペッタペタの懐かしい感じ(笑)

日産ディーゼル

 

シトロエンAXとか、入ってたんだね。懐かしい。

シトロエンAX

 

こっちはKLで見たやつ。

シトロエンAX

 

KLはこんなのも普通にいる。圧倒的格差。

f:id:teppay75:20190316024025j:plain

 

Jalan Arowではまたマツダに出会った。インターナショナル化というかドイツ化してからのカペラ。

マツダカペラ