今月のコレクション

最近は本当に厳選したものしか撮ってないな。

もう京都の街もひと通り走りきった感がある。新しいクルマの発見がなかなか無い。

 

佛大近くにて。

ビートル・カブリオレ

 

岩倉にてグランドシビック。

グランドシビック

 

一乗寺にて3代目スプリンター・リフトバック GS。

3代目スプリンター・リフトバック

 

噂のクルマ屋を偶然発見。ミゼットね。割合ベタな旧車が多かった。

ミゼット

 

キタ!!! プジョー505やないか~!!! カッコいいなぁ。

プジョー505

 

麗しい顔を拝みたかったけど。ピニンファリーナのベスト仕事のひとつ。

プジョー505

 

2代目ハイゼット。サブロクの小さいナンバーがかわいい。座ったけど笑っちゃう狭さ。

2代目ハイゼット

 

いい感じにアメリカンなW123メルセデス。

W123メルセデス

 

ベッタベタに鬼キャンなビートル。若者たちが乗っていた。太秦天神川あたり。

f:id:teppay75:20190316024527j:plain

 

このルーチェもかっこいい。西大路九条。

ルーチェ

 

豊中の元取引先で見たシルバースピリットのリムジン。こんなのはもう価値なしだろうな。どうなるんだろうか。寂しげだ。

シルバースピリット

 

 

そして昨日。

 

またあのDSを見つけた。

夜のDSの姿には本当に痺れる。思わず走ってしまった。

ds

 

息を呑む美しさ。

ds

 

 

あぁ、いいものを見た。呆然と見送っていた。

ds