マレーシアで飲んだもの編

また、飲んだことのないものばかり試してみた。

 

これは豆乳。砂糖入り。飲みやすい。豆乳はこちらではとても普通だ。

f:id:teppay75:20190316025354j:plain

 

これはただの水。それにしてもスリー・レッグスでサイとはこれ如何に。

f:id:teppay75:20190316025405j:plain

 

コーラとも、ドクペとも違う何か。文化が発酵してこうなったのか。

f:id:teppay75:20190316025418j:plain

 

これが今回のMVP。

キューカンバー・ジュース。まさに搾りたての胡瓜。え?

しかし肉・魚の濃いのと飲むと確かにすっきりする。

f:id:teppay75:20190316025431j:plain

 

これは味付きの水だ。グレープ的な? TENGA?

f:id:teppay75:20190316025453j:plain

 

甘いブラックコーヒー。

f:id:teppay75:20190316025503j:plain

 

甘いホワイトコーヒー。

f:id:teppay75:20190316025514j:plain

 

ビーツの飲み物。ここは何かを足したエナジードリンク的なのが多い。

f:id:teppay75:20190316025532j:plain

 

これはキツかった!砂糖水レベルで甘すぎる何か。甘すぎて何が何やら…

f:id:teppay75:20190316025542j:plain

 

シンプルなココナッツ・ジュース。甘さ控えめで、まあ悪くない。

f:id:teppay75:20190316025603j:plain

 

他と比べると全然、なバニラ・コーク。

f:id:teppay75:20190316025616j:plain

 

これも味付きの水。でも空港で取られてあんまり飲めなかったな。

f:id:teppay75:20190316025629j:plain