GT-B、守山、VW

最近、クルマへの興味の薄れ具合がひどい。どうしたんだ俺。

クルマ好きを自覚したのは中2以来だからもう24年だぞ。

音楽ももはや最近は興味を失くしているし、まさかクルマまで、という自分への驚き。

ま、新しい自転車を買ってからだな。

でも京都に住んでいるというのも大きいと思う。京都では自分にクルマは関わってこない。

京都では欲しいとも思わないし、そんな場所を選んでいる時点で諦めている訳で。

 

とかいいつつ、びっくりな出会い。

なんとなんとのS54B、2代目ブル。初めてだよ!

しかもロングノーズだから間違いなくGT-Bだ。まさに伝説のクルマ。

S54B

 

わ!こっちに走ってきた。

S54B

 

と、思ったらディーラーへ入っていく。運転してるの営業マンじゃねーか。

よく考えたらここは日産の真ん前だった。まさかディーラー整備の為に来てるのか。

S54B

そんな出会いの日曜朝。

 

先日夜に発見したクリオV6。独特のオーラ。

クリオV6

 

このモーガンは、もしかしたら山中越えの上の方に止まっていたのを見たヤツじゃないだろうか。

モーガン

 

仕事で守山に行った時のミツオカ。無理やり感がすごいテールランプユニット。

f:id:teppay75:20190316043052j:plain

 

こういう地域の方がクルマにはいい環境なんだよ。イプシロン。

イプシロン

 

帰りには、キレイにカスタムしたVWタイプ3が飛ばしていった。

VWタイプ3

 

今朝出会ったカルマンギア。シングルナンバー。

カルマンギア

 

お、先日御薗橋付近で見つけたDSや!元気に使われてるんや!

DS

 

やっぱいいよねぇ。世界で最も好きなクルマ。

DS