クチン到着

丸一日かけてクチンに到着。

疲れた。何が疲れたって飛行機の映画がロクなものが無かったこと。

クアラルンプールことKLでも時間が全然なくて、ペースが掴めず。

本もとりあえず読んだけど、イマイチだったので寝ていた。

 

蒸し暑い。京都も普段ならこんな暑さだろうと思うくらいの。

f:id:teppay75:20190316041622j:plain

 

迎えに来てくれていたチャーリーに、ローカルフードに連れて行ったもらった。今日知ったこと。椅子の色で所属のテーブルが決まっているとな(笑)

f:id:teppay75:20190316041632j:plain

 

奥で集まっている人がいる。何かと思ったらバクチしているんだそうな。へぇ。

f:id:teppay75:20190316041642j:plain

 

干魚?(日本でもよくあるヤツ)が乗った炒飯。

f:id:teppay75:20190316041654j:plain

 

白身魚の鍋。辛っい!

f:id:teppay75:20190316041706j:plain