KL

もうクチンまで何とかやってきた。

でも、とりあえず簡単に。出張中はなんだか時間がない。落ち着いてアップしてる暇はあんまり無さそうだ。

一日歩き回ったクアラルンプールは、事前情報どおりなのか、はたまた事前に調査しなさすぎなのか、あまり見るところがなかった。かな。雨も降ったり、湿度が高すぎてすごい汗で、そんなところが気になった。でも、歩いた歩いた!これでメインスポットは大方感覚が掴めた気がする。

仕事でもなんでもそうだが、この感覚が掴めるってのが無いと前に進めない自分である。クチンはまだ掴めん。。。いいのか?

 

f:id:teppay75:20190318000524j:plain