長池、上狛~車編(草ヒロ少々)。

 

S130フェアレディZ

こんなに綺麗なS130も珍しい。

S130Z

f:id:teppay75:20181124075417j:plain

 

R34スカイライン

貴重なR34ノーマル。

f:id:teppay75:20181124075431j:plain

 

117クーペ・ハンドメイド

マニアの庭、か。

117クーペ・ハンドメイド

 

 

ギャランVR-4後期型

これはびっくり。ほぼ絶滅したギャランVR-4。これは後期型。WRCでバタネンが奮闘していた。マクレー/インプレッサ登場前夜。

ギャランVR-4後期型

 

 

550スパイダー

上狛までやって来たら出会った550スパイダー。レプリカにしても大事にしてて好感が持てる。レアには違いない。しかも走っている姿なんて。

550スパイダー

 

 

ちなみにこれがオリジナル。ジェームス・ディーンと550。これで彼は事故死した。

f:id:teppay75:20181124075512j:plain

 

 

 

 

f:id:teppay75:20181124075523j:plain

 

 

タクトかな。いい趣味しているヤンキーや。

f:id:teppay75:20181124075531j:plain

 

AW11 MR2

名車AW11。

f:id:teppay75:20181124075620j:plain

 

f:id:teppay75:20181124075628j:plain

 

 

ホンダ1300 99S

寺田あたりまで帰ってきて見つけた超スーパーレア車。草ヒロ物件だが誰か蘇らせてくれ。

ホンダの革命的空冷FF車、ホンダ1300 99Sだ。これもフロントストラットが抜けているんだろうか。

ホンダ1300 99S

 

 

というか、これがそんな車だって皆知ってるのか。

ホンダ1300 99S

 

 

ナンバー枠がクレージーケンバンドだった。好ましいスタイル。

f:id:teppay75:20181124075658j:plain

 

 

そして小倉付近まで戻ってきた時にまた発見。積車の上には...

f:id:teppay75:20181124075714j:plain

 

初代マークⅡ&コロナ 

初代マークⅡ!もう一台はコロナ!

初代マークⅡ

 

 

ダルマクラウン

ここは業者なんだろうか。大昔から気になっていた。多数の廃車パトカーとともに、ダルマクラウンのパトカー。

ダルマクラウンのパトカー