向日、高槻、修学院、北白川

高槻まで行った時と、昨日に採集したクルマたち。

 

セダンってこうだよね、という4代目EFシビック。これ、そのまま中身だけ新しくしたらそれでいいんじゃないかって気もする。コクヨのノートみたいな。

4代目EFシビック

f:id:teppay75:20190317170109j:plain

f:id:teppay75:20190317170123j:plain

ノーマルだったらもっと良かったソアラ。

f:id:teppay75:20190317170135j:plain

前に元気に走ってるのを捕まえそびれた初代3シリーズ。すでに30年前か...

初代3シリーズ f:id:teppay75:20190317170201j:plain

これがこの日のMVPかも。オリジナルAMG。当時これでヤナセで販売してたってのは、今では信じられない。ただのヤン車。

AMG560SEL

 

f:id:teppay75:20190317170312j:plain

 

キレイに、でも手作り感あふれる鉄仮面だった。

f:id:teppay75:20190317170330j:plain

夜の修学院、一乗寺あたり。

f:id:teppay75:20190317170342j:plain

かわいいフィガロ。今見たらナンバー外してるのか。もう30年経ったら間違いなくコレクターズアイテムだ。

f:id:teppay75:20190317170355j:plain 

f:id:teppay75:20190317170406j:plain


f:id:teppay75:20190317170429j:plain

何気に通り過ぎていたけど、がけ書房のトッポももうすぐ保存物件。

f:id:teppay75:20190317170445j:plain

f:id:teppay75:20190317170502j:plain