素敵な乗り方

今や超希少な初代マーチ後期。ドアに何か描かれているけど、それでも残っているだけで嬉しいレベル。

初代マーチ後期

 

 

 

 

おおーっ!!! CXシリーズ2!! 膳所の近くで眠っていた。一時期、買うならこれだ!と思い定めた事もあるのは良い思い出の素敵な宇宙船。

CXシリーズ2

 

再びシトロエン。マルーンのピカソに、マルーンの屋根上ケース"ジェットバッグ”を装着していてシックでかっこ良い。

f:id:teppay75:20181128165405j:plain

 

この後ろ姿だけでお!となる90年代NSR!もはやビンテージバイクだ。

90年代NSR

 

近所の、いつも飾られているフォードが走っていた!あれ、ちゃんと走るんやねー。元気そうでなによりだ。

フォード

 

これもめっきり見なくなったなあ。2代目ミラ。90年までだから、もう30歳あたりか。

2代目ミラ

 

 

恐竜かな? かわいい絵が描かれてるADバンが、隠れるようにひっそりと佇んでいた。

ADバン

 

綺麗な9代目コロナ。本当はこんな風に乗りたい。古くて地味なクルマを、こうして美しく整えて当時のままタイムスリップしたかのようにしていたい。誰にも気づかれず。

9代目コロナ

 

最近、いつも乗ってる5番の市バスの室内が変わっていた。あれ?と思って見回すと、どうやら新車だ。後ろまで床の段差が少なくなって移動しやすくなっている。

いすゞ・エルガ

いすゞ・エルガ、去年8月に新型に変わったらしい。グッドデザイン受賞だって。