旧車日和

というものがあるとしたら、それは今日。

 

でもとりあえず、以前に撮りためたものから。

 

懐かしのアウトビアンキ。これは楽しそう。

アウトビアンキ

 

巨大な日産。トラックみたいな北米仕様のQX45がやってきた。

QX45

 

近所にいたW114クーペ。いいよねぇ。

W114クーペ

 

鉄な感じ?ブリキな感じというか。

W114クーペ

 

アフリカンなプラドwithシュノーケル。

プラドwithシュノーケル

 

下関に向かう道中で出会った、「R」でないハコスカ。調子よさそうに抜いていった。

f:id:teppay75:20190315231325j:plain

 

素晴らしい状態のexマイカー。これは本当にまた乗りたい、と何度でも言う。後ろに自分たちのトラックが。

Alfa75ts

 

変なカッコで、それが愛おしい。ちょうどいい大きさ、最高のエンジン。

Alfa75ts

 

チンクがいた。しかもジャルディニエラ!

500ジャルディニエラ

 

追いついたので何度も激写。

500ジャルディニエラ

 

良い感じのカップルが乗っていたのであった。

500ジャルディニエラ

 

現代(ちょい古)のチンク、的なイプシロン。

イプシロン

 

--------------------------------------------------------------------

 

そして旧車日和な今日。

 

まずは五条通。

 

26R風?なロータス・エラン。

ロータス・エラン

 

これもエラン。

ロータス・エラン

 

MGA。

MGA

 

七条大宮では510ブルにも遭遇。どこかでイベントでもあったのだろうね。

510ブル

 

丸太町ではナローが駆けていった。

f:id:teppay75:20190315231704j:plain

 

60年代のポルシェ911である。ジャックナイフ的切れ味。

f:id:teppay75:20190315231727j:plain

 

同じ交差点では、初代ミニカも走っていった。

初代ミニカ