西大路、山科、福知山

XJ40ジャガー。懐かしの2つ目ソブリン。

XJ40ジャガーソブリン

 

330セドリックがやって来た!西部警察!

330セドリック

 

この写真、30年前にも同じ風景があっただろうと思える。

330セドリック

 

初代ギャランかと思って撮った@福知山。帰って調べたら違うかった…

f:id:teppay75:20190316202946j:plain

※おそらく2代目B110サニー かと思われる。

 

会社の近所に素晴らしくキレイなカニ目がいた!ここは普段ロータス・エリーゼが止まっているところ。

カニ目

 

やっぱりカワイイ。

カニ目

 

またまた大好きなアヴァンタイム。

アヴァンタイム

 

本当のぶどう色。というか巨峰色。

アヴァンタイム

 

ヒュンダイ。

ヒュンダイ

 

初期930。

初期930

 

山科にシルバーシャドウがいた。おぎやはぎも買ったそうな。

シルバーシャドウ

 

そして61年式クライスラー・インペリアル!山科にもいるんだねぇ。

61年式クライスラー・インペリアル

 

朝、会社の前をMGBが走っていった。キレイだったな。

f:id:teppay75:20190316203150j:plain

 

北大路のバスターミナル内にはなぜかミラが。社員の所有だろうか。状態もいい。変態だ。

ミラ

 

f:id:teppay75:20190316203216j:plain

 

白川で初代ギャラン発見。

初代ギャラン

 

サビも散見されるけど、十分にキレイ。

初代ギャラン