御陵2

近所でこんな場所に出会った。もう何年このままでいたんだろう。ここがどこかもわからなくなる。

f:id:teppay75:20190317004258j:plain

 

 

 

 

 

f:id:teppay75:20190317004347j:plain

 

なんとサターンSC2クーペ!と言いたいけど、朝によく見かけるので実は珍しくない。でも今現存してるのって、しかもちゃんとこうして使われているのって10台とかそんなレベルじゃないか。最後期。どうか最後まで無事に走り続けて欲しい。

サターンSC2クーペ

 

本当に状態もいい。

サターンSC2クーペ

 

チェロキーも結構ひさびさだ。急いで撮った。

f:id:teppay75:20190317004417j:plain

 

と思ったら、戻ってきた。

f:id:teppay75:20190317004429j:plain

 

高野では、こんなところにTE27が隠れていた。

f:id:teppay75:20190317004438j:plain

 

これまたいい感じのゴルフ2。

ゴルフ2

 

出会わない週もあれば、今週のようにやたらと出会う週もある。

 

Jフェリーもやっと出会えた。和製ジャガー。こうして見るとデザインに苦労の跡が伺える。

f:id:teppay75:20190317004459j:plain

 

f:id:teppay75:20190317004516j:plain

 

f:id:teppay75:20190317004526j:plain