ドライブ

明日は朝イチで泉佐野に行くのでクルマを借りて帰ってきた。

で、買ったパソコンのACアダプターを探しにドライブ。やっぱりクルマがあると行動半径が一気に広がるな。寺町の電気店街にも行ったが、結局長岡京のハードオフまで行ってきた。欲しかったACアダプターは無かった。

 

無いと気にならないけど、あると新しい刺激に触れることができる。

でもクルマで走れる道ってメインストリートだけで、結局は色んなものを見落としている。

 

最後は八幡で一蘭の豚骨を試してきた。皆が文句言ってたけど、旨いよ。しかしあの唐辛子は要らんな。こういうのが普段食べれると嬉しいし、それが博多の良さ。

 

f:id:teppay75:20190318002730j:plain

 

f:id:teppay75:20190318002742j:plain